茂原市子どもセンターのブログです


by mobara-kodomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パソコンを変えて アップしました。従来のVAIO PCが オカシイくなつたようです。
入院の必要 有り かもね。二度目の入院になる予定です。
FMV BIBLO に変えて アップしたら 出来ました。
全面改定しましたので 見て下さい。 そして、ご意見など 宜しくね。

HP担当 岩渕でした。
[PR]
by mobara-kodomo | 2005-06-14 10:01
現在のトップページは 2年前に作ったものです。 長持ちし過ぎですね。 いや、賞味期限が切れているかな ?
そんな こんなで 六月五日から 全面改訂 一週間がかりで、やっと新しいトップページが完成しました。即 アップをしたのですが、サーバーが うんとも すんとも しない。どうしたことか。
ああ 私の一週間 もったいない。早く 見せたかったのに。
ページを飾る 写真だけでも 見て下さい。     せつない気持ちの 岩渕です。
d0009333_21241259.jpg

[PR]
by mobara-kodomo | 2005-06-11 21:29 | 活動中

今日は一組

今日は雨かと思ったらすごく晴れた日になりました。だからかしら…。幼児2人を
連れた一組の親子しか遊びに来ませんでした。でもこんな日は元気に外でスポ
ーツに遊びにでいいですよね。
[PR]
by mobara-kodomo | 2005-06-05 17:11
子どもセンターのインターネットグループリーダは、岩渕さんです。
本日インターネット会議がありました。午前中にブログの勉強会があり続いてこの会議に活用してみました。その時のひとコマです。できばえいかがでしょうか?
d0009333_15372873.jpg

[PR]
by mobara-kodomo | 2005-06-04 15:37 | 活動中

インターネット会議中

d0009333_1564475.jpg

[PR]
by mobara-kodomo | 2005-06-04 15:06

インターネット会議開催

お元気ですか?
今インターネットんほ会議をしています
出席者がいつものメンバーです。
[PR]
by mobara-kodomo | 2005-06-04 15:03